人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
バニーベイシックスのサンプル
注文していた BUNNY BASICS/T のサンプルがようやく届きました!
“そういえば遅いなー・・・。” って思い、お店にメールでお問い合わせをした所、
手違いで既に発送済みの処理になっていたそうで、届かなかったようです。
お問い合わせの後はスグに送って下さったようで、本日無事に届きました♪♪

バニーベイシックスのサンプル_f0053159_2182681.jpg



こんなカンジです♪

6袋まで頂けるので
MAX6袋頂きましたv('▽^*)
パッケージには ↓↓↓こんな注意書きが・・・。
“OXBOW社のペレットは健康第一を優先にしていますので美味しくつくられていません。”

うさぎ様達の間で “ 激マズ ” って噂はどうやら、メーカー公認みたいです(´▽`;ゞ
でも、“良薬口に苦し” です・・・ 多少不味くたって健康第一です!!

で、我が家のお嬢さんの反応はと言いますと・・・

バニーベイシックスのサンプル_f0053159_2114074.jpg




とりあえず、
興味は持ってる様子。
ま、新しい物には何にでも興味を示す子なので、ここで期待を持っちゃいけません。
早速、ひとくち味見して頂きました♪

バニーベイシックスのサンプル_f0053159_21143485.jpg


食べたーーっ!!!



って、
写真じゃ分からないか(苦笑)
夕飯前の腹ペコタイムだったとはいえ、ちゃんと食べてくれました~~♪♪
バニセレをあげた時の様なガッツキっぷりは見られませんでしたが、これならイケそう??

とりあえず、こないだ買ったバニセレもたっぷり残っているので、
バニセレ80% バニベ20%くらいであげてみようかと思っています。
ちゃんと完食してくれるといいんだけれど・・・。

ちなみに、サンプルを頂いた “MOON RABIT” さんでは、
サンプルのみでも即日発送をして頂けるとの事です。 今回は手違いがありましたが・・・。
また、ロットや品質が変わった場合は何度でも請求ができるんだそうです。
なんて親切なお店なんでしょう♪ 牧草のサンプルもあるみたいなのでよろしければ♪♪
サンプルの請求のページは → コチラ ← です。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-02-07 21:32 | *tiffany goods
<< 元気ですv('▽^*)♪ 捕獲! >>