人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
元気いっぱいすぎで・・・
今日も我が家のおてんば娘は元気いっぱいです!

昨日は帰りが遅くなってあんまり遊んであげれなかったので、
今日はケージから出してあげたとたん、
ジグザクジャンプに1回転ジャンプに猛ダッシュ・・・。
ひとしきり遊んで満足するまで手がつけられませんでした(苦笑)

こんな調子だから、折角ティファニーの為にデジカメ買ったのに
動きが素早すぎて、ブレてなかなか上手に撮れないんです。。。
ひたすら撮りまくれば1枚くらいかわいくとれるかなぁ。

あれ?静かになったなーと思ったら↓これ。

元気いっぱいすぎで・・・_f0053159_1119860.jpg
“ウチのカーペットおいしーよ♪”
とにかく何かしてないと気が済まないコなんです。
by taremiffy | 2006-02-02 22:54 | *いつもの tiffany
<< おみやげ あげないよー。 >>